ガラクタで重厚感のあるおもちゃを作ってみた ~その2~

皆さん、今年の夏はいかがおすごしでしたでしょうか。
うちは子供を中心にプール、クワガタ探し、スケボーと例年通りの変わり映えない夏でした。ただ唯一いつもと違ったのは、前回のエントリーでも書いたガラクタ(というか日常ゴミ)によるおもちゃ作りに家族全員が精を出してたという事です。 という訳でその後、置き場所も考えず、調子にのってさらに作りこんでしまった作品郡も載せときますのでよろしかったら見てやってください。

2013年、夏

乗ったり・・・

2013夏

回ったり・・・

2013夏

飛んだり・・・

2013夏

はがれたり・・・

2013夏

いろいろあった2013年夏・・・

しかしなんと言っても今夏最大の目玉といえば

これ

2013夏

新しき創作活動への目覚め!

置き場所に困る作品郡

ガラプラ

セブンアイのマークが絶妙の位置あるオートバイ。ハンドルにはストローの蛇腹を利用。

ガラプラ

・・・絵になるぜぇ

ガラプラ

Dr.スランプのせんべいさんが作りそうな感じにしたというヘリっぽい乗り物(ママ作)

ガラプラ

散乱するテーブル。テレビによりかかってるのはママへの誕生日プレゼントとしてオフハウスで購入したウォーズマン。(ウォーズマンとバッファローマンが好きらしい)

ガラプラ

そして完成! でも置き場所がない・・・またママが捨てるとか言ってきたらどうしよう・・・

ガラプラ

「行ったれーー!!」

ガラプラ

「ほおあぁぁぁぁぁぁ・・・」

ガラプラ

「・・・」

ガラプラ

「とおっ!」

ガラプラ

ブルンッ、ブルブルブルッルルル・・

ガラプラ

ドッドッドッドッドッドッドッ!

ガラプラ

ドッドッドッドッドッドッドッ!

ガラプラ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォ

ガラプラ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォ

ガラプラ

ピタッ

ガラプラ

「・・・」

ガラプラ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォ













~追伸~

前回のエントリーで、ガラクティストこと ゴトー孟(もう) さんよりコメントを頂きました!(ブログの URL 変えちゃったんでもう見えないんだけど・・・)

ゴトー孟(もう)さん

恐縮です。ありがとうございます!