うちの小3男子がダウンレールでB/Sボードスライドを習得した

うちの小3男子はスケボーが趣味なのですが、この度念願の「ダウンレールでのバックサイドボードスライド」という技を習得することができました! 開発者ブログをうたっときながら、相変わらず興味のない人にはなんのことやらという内容ですが、ついにきた!という思いがあまりに強かったので記念に動画を載せさせて頂きます。 親バカと思って許してください(笑)

B/S Boardslide Down-Rail !!

ちなみにこちらが始めて挑戦した時のダウンレールの gif アニメです。危険すぎますね、これ・・・^^;


その後、傾斜の弱い上の画像のダウンレールはマスターしたのですが、次の目標はこちらの備え付けの手すりでのメイク!

最初は恐怖心が相当なようで中途半端な入り方をして、危険な落ち方して悶絶してましたが、次第に慣れて2日でマスターすることができました! こちらがその時の記録です。

おめでとう!!

これまでの軌跡

ついでなんで過去の動画も・・保育園の頃のなつかしい・・

小2夏、スパイン超え


バンクでオーリー


保育園~小1夏(PV風)


スケボー購入


スケボーにあこがれる